1. ホーム
  2. お客様サポート
  3. Outlook シリーズ の設定確認

Outlook シリーズ の設定確認

buttan_06.jpgメール設定を確認するためには基本情報が必要です。弊社からお渡ししています設定書類を参照しながら確認をお願い致します。

 

Outlook シリーズの設定確認手順

1. お使いになっている「Outlook」を開いてください。

2. 上部メニュー内オレンジ色の「ホーム」をクリック。

左側のメニューが切り替わります。その中の「情報」をクリック

メイン部分に「アカウント情報」が表示されますので下にある「アカウント設定」をワンクリック

すぐ下に「アカウント設定」が出てきますのでそれをクリックしてください。

out1.jpg

3. すると別窓で「アカウント設定」が表示されますので

上部に並んでいる「電子メール」タブをクリック

下にお使いになっているメールアドレスがあるので選択

「電子メール」タブのすぐ下にある「変更」をクリックしてください。

out2.jpg

4. クリック後、別窓で「アカウントの変更」が表示されます。赤い枠の部分をご確認ください。その後は右下にある「詳細設定」をクリックしてください。

out3.jpg

5. クリック後、別窓で「インターネット電子メール設定」が表示されますので赤枠ないの項目の確認をお願い致します。

【接続】赤い枠の部分をご確認ください。

out4.jpg

【詳細設定】赤い枠の部分をご確認ください。

out5.jpg

6. 全ての設定を確認・修正後、下部にある「次へ」ボタンをクリックしてください。

out6.jpg

7. メールの設定が正しいか、テストが開始されます。下記のように正常な場合は「タスク」内の項目に緑のチェックが入ります。

緑のチェックが入っているのを確認したら「閉じる」をクリックしてください。

out7.jpg

8. 問題なく正常にテストが終わり、セットアップが完了しました。

下にある完了ボタンをクリックしてください。

out8.jpg

9. クリック後、「アカウント設定」画面に戻ります。右下の「閉じる」ボタンをクリックをしてください。
これで設定確認は完了です。

out9.jpg

アイリンクへのお問い合わせ

お問い合わせメールフォームはこちら

2016年12月移転 北海道旭川市神楽1条7丁目4−8 お問合わせはメール・SNSアカウントで mail
  • twitter
  • facebook
  • google
  • noimage
  • noimage
  • noimage