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商品・サービスプロモーションサイト制作

見られる、使われる、伝わる、商品プロモーション。

香味本舗既存メディアだけでのプロモーションは現代の人のライフスタイルでは十分とはいえません。一日あたりのインターネットの利用時間は全メディアの接触時間のうち20代では50%にまでなり、テレビや新聞等に肉薄しています。このように携帯等をはじめとしたICTを利用しての情報取得は多くの人々にとって日常となりつつあります。私達は、製品やサービス、御社の魅力を多様なターゲット層を考慮し、あなたにとって1番効率の良いプロモーションサイトをご提案します。また、インターネット単独ではなく別媒体(印刷物・コミュニティFM等)との連携も積極的にご提案させていただきます。

プロモーションサイト構築のポイント

別媒体との連携

既存メディアやモバイルサイトと連携し、強力なプロモーションをご提案します。加えて、SNSやTwitterなどの強力な他の口コミ媒体であるICTツールとの連携もご提案いたします。

使いやすい・伝わりやすいデザイン

一目で御社のイメージを伝えるデザインに加え、ユーザビリティを考慮し、ユーザーの使いやすさを考慮し、使いやすく伝わりやすいデザインをご提案します。

SEOの考慮

多くの検索エンジンであなたのWebサイトが上位に表示されるように最大限考慮してコーディングを行います。

Webサイト運用のサポート

サーバーの管理・Webサイトの更新作業の代行等、公開した後もあなたのWebサイトをサポート(有料)します。また、より高度なコンサルティングメニューもご用意しています。

プロモーションサイト構築の流れ

step01:ヒアリング

弊社担当者がお話を伺わせていただきます。漠然としたご希望・悩みで、具体的なことがわからなくても構いません。

お話を伺わせていただいた上で、制作の目的・ターゲット・デザイン・納期・予算等をしっかりと決めさせていただきます。

伺った話を元に、企画・構成案お見積書を提出します。その時点でトップページのデザイン等に使える写真等の素材のご提供もお願いいたします。

Step02:トップページデザイン/サブページデザイン案の提出

ヒアリングの内容や、ご用意頂いた原稿・素材を元に、Webサイトのトップページデザイン案をご提出します。情報を最も伝えやすく、ユーザビリティに配慮したデザインを行います。この時点でおおよそのデザインの修正・ご決定をお願いします。

Step03:原稿・材料のご用意

実際に使用することのできる写真や文章をご用意ください。基本的にデジタルデータでご用意していただきますが、ご用意できない場合はその旨を担当者までご相談ください。

Step04:コーディング・プログラミング

提出したトップページ・サブページのデザインを元にコーディング(HTML化)やプログラミングを行います。情報持つ意味をしっかりと理解し、SEOを常に意識してコーディング・プログラミングを行います。主要ブラウザ(Windows環境の「Internet Explorer6.0以上」「Firefox」「Opera」Mac環境の「Safari」「Firefox」)で正しく表示されるか動作確認を行います。また、HTML化を行った際の構文検証やリンク切れがないかのチェック等も徹底的に行います。

Step05:納 品

実際に制作したWebサイトをWebサーバーへアップロードします。その際にWebサーバー上で正常に動作しているか確認していただきます。問題がないようでしたらそのまま納品となります。Webサイト納品の1ヵ月間は電話・Eメール等による文字の誤字・脱字の修正を基本としたアフターサポートを無料で行います。

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