1. ホーム
  2. のらマネージャーのブログ
  3. 2009年3月のアーカイブ

2009年3月のアーカイブ

手書きのチカラ

2009年3月27日 18:02

センターにいると、色んな団体さんが一生懸命チラシでも何でもPCで活字にしてといってくるわけなんだけれど、個人的には下手なワードの無個性な文章より手書きの方がいいよなぁと思っていたわけです。
そしたら、いつもお世話になっている社長さんのBLOGで紹介されているサイトにビックリ。
手書きパワー満載です。全く持って脱帽。やっぱり手書きの力、ステキですね。
変にPCに頼るより、さくっと手書きでスキャンして埋め込んじゃえばいいんだなと、とっても実感しました。

エゾアムプリン製造所

個人的には絶賛です。ここのプリンは食べたこと無いですけど。とりあえずメモ。

エヌ氏の遊園地

2009年3月27日 12:53

躊躇逡巡中途半端は最悪の道。(P.219、夢と対策)

続きを読む

夢館

2009年3月26日 12:49

「私たちの年齢になれば仕事が唯一の自己顕示だ。足もとがぐらついては人生そのものがぐらつく」(P.183)

続きを読む

出雲のら2009年3月25日

2009年3月25日 23:55

今日も朝から楽しくのらなのら。昼から、はせよう様とかねちく様とともに出雲を目指すのら。
なかなかいい男に出会うのら。とにかく縁結びの國なのら。「安城は勝手に特区」というのは名言なのら。
謎の和風スナックにょら帰りは、道中、おやつを食べたり、水汲み損なってみたりしたのら。でも、それ以上に衝撃だったのが「和風スナックにょら」。にょらって何のら?微妙になまったのらなのら?ライバル出現、かと思ったらすでに貸テナントとなっていたのら。このオーナーには是非、語尾を全部「~にょら」という日記を書いてもらいたいのら。

謎の埴輪ロードその後はかねちく様と別れて、はせよう様に神話の国巡り。埴輪ロードでやられたのら。それにめげずに縁結びの神々巡り。
それが終わると帰りのバス時間。松江のしめはなぜかチェーンの居酒屋。存外美味しかったので満足。最終便に乗って、廃線になるバスに乗って帰ったのら。やることたくさんあるけどもうねるのら。つかれたのら。

インターネットビジネス白書〈2000〉

2009年3月25日 08:26

インターネットビジネスでは従来のように少しづつ成長している余裕はなく、十分な資本を短期間に燃焼し、一気に圧倒的な優位性を作ってしまわなければならない。(P.260)

続きを読む

アイリンクへのお問い合わせ

お問い合わせメールフォームはこちら

2016年12月移転 北海道旭川市神楽1条7丁目4−8 お問合わせはメール・SNSアカウントで mail
  • twitter
  • facebook
  • google
  • noimage
  • noimage
  • noimage