1. ホーム
  2. のらマネージャーのブログ
  3. 2007年5月のアーカイブ

2007年5月のアーカイブ

中愛別のら2007年5月6日

2007年5月 6日 23:38

onne_drv.jpg大江本家様で起床。朝も夕食に違わぬ美味しさ。食うのら。
食うだけ食ったら、今日は昨日のリベンジで、また道の駅の遊び場に行くのら。いったら道の駅は人まみれなのら。何事と驚いたら、地元のマラソン大会なのら。遊び場には何の影響もなかったのら。早朝でガラガラで貸しきりなのら。子供は楽しく遊びほうけるのら。

遊ぶだけ遊んだら出発なのら。空港目指して自動車道に乗ろうとしたら、仔のらがトイレに行きたいということで、急遽下道を走行。ご先祖様が出店をしていた中愛別を通過のら。「この辺に店があったらしい」と、父上様が走行しながら指摘。あわててシャッター。これも何かのご縁なのでしょう。

上川でラーメン。目的の店が開いていないので、やむを得ずTVにも出たという有名店にいったのら。接遇とかは悪くないんだけど、味はいまいちなのら。

そのまま空港に。お土産を買って、飛行機に。ついたら、また仔のらの明日の遠足のおやつを空港で購入。後はバスとタクシーで帰宅。ふらふらなのら。家族のらは疲れるのら。

留辺蕊のら2007年5月5日

2007年5月 5日 23:52

wakka_uma.jpg今日はこどもの日のら。

宿から近くのワッカ原生花園にいったのら。馬車に乗った楽しかったのら。

その後は温根湯温泉の道の駅に行ったのら。ここは、込んでいたのら。込んでいるのはいいけど、親のマナーが悪いのら。一つのおもちゃを子供もが占有して迷惑かけたらさっさと注意せ。
夕日のころあいに、大江本家にきたのら。予想外にいい宿なのら。宿に厳しい飼い主様も大絶賛なのら。
風呂に入ってご飯を食べて、ぐっすり就寝なのら。明日はのら終了なのら。

サロマのら2007年5月4日

2007年5月 4日 23:29

kamiyu_siro.jpg朝から実家発車なのら。小さな車に一族を詰めて出発。
ひたすら走るのら。白滝で雪と黒曜石を見たのら。のらの子供には、黒曜石の歴史より今の雪らしいのら。上湧別によってチューリップ畑と開拓の歴史を見たのら。
hana_mizu.jpgその後はまた、ひたすら走るのら。サロマ湖に着いたのら。
湖畔の水芭蕉の群生地に行ったのら。のらの母校の花、オオバナノエンレイソウがさていたのら。でも、のらの子供は「オオバナノほうれん草?」と聞き返すのら。お前はお父ちゃんの母校に行かなくていいのら(泣)
湖畔のホテルに泊まるのら。実は仕事でとまったことがあるのら。いいホテルだったのら。でも、まえは「大半が酔いつぶれていただけ」なので、ほとんど設備を活用しなかったのら。
今回は、ウエルカムドリンクの飲み尽くしから、子供用の遊ぶスペースまで遊びつくしなのら。

おおむね楽しい旅なのら。

旭川のら2007年5月3日

2007年5月 3日 23:36

家族で今日からのらなのら。TS2D0093.JPG
まずは、のらの生まれたうちにのらするのら。家族でバスに乗ったのら。空港でいっぱい試食したのら。おなかいっぱいなのら。
飛行機に乗ったのら。混んでるのら。意外と家族連れが少ないのら。
のらの親が空港に迎えに来てたのら。家族を車でのらの実家に運んでもらったのら。
のらのおばあさんの声をデジタル化したのら。のらの家族はなぜかその間、ゼリーを作ってたのら。後は公園で遊んだのら。
家に帰ってお酒をいっぱい飲んだのら。だらだらしたのら。明日はさらに東にのらなのら。

アイリンクへのお問い合わせ

お問い合わせメールフォームはこちら

2016年12月移転 北海道旭川市神楽1条7丁目4−8 お問合わせはメール・SNSアカウントで mail
  • twitter
  • facebook
  • google
  • noimage
  • noimage
  • noimage