1. ホーム
  2. のらマネージャーのブログ
  3. 東京のら2007年5月29日

東京のら2007年5月29日

2007年5月29日 23:13

ホテルで起床。東西線に乗ったのら。ぎゅうぎゅうなのら。こんなラッシュでも人は生きているのら。人間ってすごいのら。

TS2D0313.JPG有楽町に到達したのら。仕事のためのメンバーと合流したのら。
で、国家に累の及ぶような組織のお金の話をしにバブリーな建物の会議室に行ったのら。無意味に威圧的な国家に累の及ぶ組織の人々がいたのら。威圧しないと権威を保てないってのも情けない国家なののら。こんなはした金はいらないのら。
面談が終わってお食事をしたのら。おいしかったのら。

目黒に行ったのら。なんというか、東京でののらのたまる場所のひとつなのら。かなり危ない仕事のような気がするけど、2年近くやっていると、最早、感覚は麻痺するのら。一時間ぐらいいて、次の場所に行くのら。

三鷹に行ったのら。ダッポクさんと万華鏡職人とお酒を飲んだのら。サッポロラガービールがあったのら。ひたすら飲んだのら。うまかったのら。ビールばっかり飲んで飲んで飲みまくってしまったのら。
飲みきったら時間なのら。酔いが回ってきて、乗り換えのたびに乗り過ごしそうになるのら。
何とかかんとか家に到達したのら。眠いので寝るのら。

トラックバック(0)

コメント(7)

「万華鏡職人」と聞いただけで、耳をそばだてる・・・
初めて万華鏡を覗いたときの驚きと感動は?十?年たつ今でも忘れない!きっと夢をたくさん創る人だろうな~。私の夢も創ってほしいな~と思ったものです・
いいなあ~のらさんは! 万華鏡の職人と飲めるなんて!いいなあ~

え~、三鷹に来ていたんだったら、声をかけてくれればよかったのにぃ。

しかし相変わらず、一日のうちの移動も激しいですね。

相変わらず楽しみながら色々やってるのね。ステキだね。
でも、数日のらの日記がないので心配です。
体調?

万華鏡職人は時々わくセンに来てるんですよ。実は。タイミングの合うときにご紹介しますね>宇宙人さま

すみませんでした。次回はちゃんと連絡するように心がけますです>みやさま

こっちののら日記は、日記としてはのら(=出張)している時だけの日記なので、普段は旧来の「のらのらしてない日記」のほうを覗いてください。mixiと連動してないけど...。>アステロイドさま

そうでしたか。探してみます。安心しました。

お疲れ様です 三鷹はよく行っていました
もちろん仕事で~~

愛知県から三重県に住所かわりましたよ~~~

メルアドも変わりました

今は名古屋まで通っています


またよろしく

おお、また飲みましょう>ooiwaさん。
三重でも津までは時々仕事で行くんで、その界隈ででも。

ご心配をおかけしました>アステロイドさん。
のら日記を諸般の都合で優先してますんで、地味な毎日日記はBookMarkでもして見てください。

コメントする

アイリンクへのお問い合わせ

お問い合わせメールフォームはこちら

2016年12月移転 北海道旭川市神楽1条7丁目4−8 お問合わせはメール・SNSアカウントで mail
  • twitter
  • facebook
  • google
  • noimage
  • noimage
  • noimage